【レコード大賞】最優秀アルバム賞・GReeeeN、喜びのメッセージでTV初肉声・・さすがかも・・

  • 2009/12/31(木) 09:43:39

同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
J-POPのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

【レコード大賞】最優秀アルバム賞・GReeeeN、喜びのメッセージでTV初肉声
12月31日6時0分配信 デビュー

最優秀アルバム賞を獲得したGReeeeN『塩、コショウ』

4人組グループGReeeeNが30日、年末恒例の音楽賞『第51回日本レコード大賞』(TBS系)に声のみで出演。6月10日に発売した3rdアルバム『塩、コショウ』が【最優秀アルバム賞】を獲得し「本当にありがとうございます」と喜びのメッセージを寄せた。顔を一切出さないことでも知られるGReeeeNが、地上波の全国放送で肉声を披露するのはこれが初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000000-devi-ent

(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • オールニューゼクシオ ドライバー

  • ホワイトディー

  • メンズ

  • <日本レコード大賞>GReeeeNが肉声で喜びの声 最優秀アルバム賞について

    • 2009/12/31(木) 00:07:37

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    なぜか気になるんで。
    J-POPに関連して、<日本レコード大賞>GReeeeNが肉声で喜びの声 最優秀アルバム賞についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <日本レコード大賞>GReeeeNが肉声で喜びの声 最優秀アルバム賞
    12月30日22時5分配信 毎日新聞

    第51回日本レコード大賞の最優秀アルバム賞に選ばれた「塩、コショウ」

    第51回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、東京・初台の新国立劇場で開かれ、「塩、コショウ」で最優秀アルバム賞に選ばれた覆面バンド「GReeeeN」が喜びの声を寄せた。メンバーの肉声が全国で放送されるのは初めて。

    HIDE(ヒデ)さん「本当にありがとうございました。映画『ROOKIES −卒業−』の主題歌にもなった『遥か』が思いで深い。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000018-maiall-ent

    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。

  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • バーナーTPドライバー

  • 楽天新着商品市場

  • ニット

  • <M−1グランプリ>視聴率20.6% 昨年下回るの話題です。

    • 2009/12/21(月) 15:17:13

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <M−1グランプリ>視聴率20.6% 昨年下回る
    12月21日10時2分配信 毎日新聞


    「M−1グランプリ2009」で優勝した「パンクブーブー」


    20日放送された漫才日本一を決める「オートバックス M−1グランプリ2009」(テレビ朝日系)の視聴率が平均20.6%(関東地区)だったことが21日、ビデオリサーチの調べで分かった。昨年の23.7%は下回った。

    【写真特集】09年M−1覇者は「パンクブーブー」 「M−1グランプリ2009」の様子

    今年の「M−1グランプリ」は、過去最多の4629組が参加。決勝戦には、ナイツ▽南海キャンディーズ▽東京ダイナマイト▽ハリセンボン▽笑い飯▽ハライチ▽モンスターエンジン▽パンクブーブーの8組と敗者復活の「NON STYLE」を加えた合計9組が出場。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000006-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ルコック

  • 東芝

  • <亀梨和也>ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」でかっこよすぎる男に 少女マンガ原作、手越祐也もってさあ ホント?

    • 2009/12/01(火) 15:26:50

    喜びも悲しみも幾年月・・
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <亀梨和也>ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」でかっこよすぎる男に 少女マンガ原作、手越祐也も
    12月1日12時2分配信 毎日新聞


    亀梨和也さん主演でドラマ化されるマンガ「ヤマトナデシコ七変化」(講談社)


    はやかわともこさんの少女マンガ「ヤマトナデシコ七変化」が、人気アイドルグループ「KAT−TUN」の亀梨和也さん主演でドラマ化(TBS系)されることが明らかになった。亀梨さんがTBS系ドラマに出演するのは、99年の「3年B組金八先生」第5シリーズ以来10年ぶり。

    「ヤマトナデシコ七変化」は、はやかわさんが「別冊フレンド」(講談社)で連載、06年にはテレビアニメ化され、コミックス(1〜24巻)は累計750万部を発行している人気作。万年金欠で、かっこよすぎる自分への潜在的なコンプレックスから、人に対してつい攻撃的にふるまってしまう高野恭平が、ブスだというコンプレックスから女を捨て、暗闇でひっそりと暮らすようになったホラー少女の中原スナコを「レディー」にすれば下宿代がタダになるという提案を受け、イケメンの同居人3人と「スナコ」改造計画に乗り出す……というラブコメディー。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000006-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • 玄関マット

  • マジクール

  • CooRieの楽曲も収録した“文学少女”のドラマCD下巻がリリース!の話題です。

    • 2009/11/25(水) 17:59:38

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    CooRieの楽曲も収録した“文学少女”のドラマCD下巻がリリース!
    11月25日10時24分配信 リッスンジャパン


    『“文学少女”と死にたがりの道化 後篇』ジャケット画像


    Production I.G制作で2010年のGWに劇場版が公開予定となっている野村美月原作の大人気ライトノベル“文学少女”シリーズ。そのファーストタイトル「“文学少女”と死にたがりの道化」より、ドラマCD『“文学少女”と死にたがりの道化 後篇』が本日11月25日にリリースされました!

    劇場作品と同じキャストで制作したという今作では、原作の雰囲気をそのまま音声ドラマ化。ドラマのほか、CooRieが手掛けるヴォーカル曲「金色の風景(Short size)」も収録した豪華2枚組となっています。原作イラストを手掛ける竹岡美穂先生描き下ろしのジャケットにも注目です!


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000000-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • メッシュキャップ

  • <スザンヌ>交際は否定、紅白出場の遊助に「おめでとう」 はなわと「雪国やさい革命」CM発表について

    • 2009/11/24(火) 19:42:39

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <スザンヌ>交際は否定、紅白出場の遊助に「おめでとう」 はなわと「雪国やさい革命」CM発表
    11月24日15時23分配信 毎日新聞


    「雪国やさい革命」の新CM発表会に登場したスザンヌさん


    お笑い芸人のはなわさん(33)とタレントのスザンヌさん(23)が24日、「雪国まいたけ」(新潟県南魚沼市)の多目的カット野菜セットと調味料のシリーズ「雪国やさい革命」の新CM発表会に登場した。スペシャルサポーターのスザンヌさんは、バラエティー番組で共演していたタレントの上地雄輔さんが、歌手の「遊助」として紅白歌合戦出場を決めたことに「すごいうれしい。『おめでとう』というメールを送りました」と笑顔で話し、一部週刊誌の熱愛報道について、「撮られた人は本当に(彼とは)違うの?」と聞かれると「はい。(否定で)大丈夫です」と答えた。

    【写真特集】スザンヌさんとはなわさんが登場した新CM発表会の様子


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000011-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。

  • 刺繍

  • エピ

  • アニソン紅白、大晦日に開催。新旧の声優・歌手が勢ぞろい!を取り上げてみました。

    • 2009/11/17(火) 17:00:42

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    アニソン紅白、大晦日に開催。新旧の声優・歌手が勢ぞろい!
    11月17日13時9分配信 @ぴあ


    荘口彰久と五條真由美


    大晦日に開催される「キングラン アニソン紅白2009」の記者発表が11月16日、東京・浜松町の文化放送メディアプラスホールで行われ、司会と出演者が発表された。

    熱唱する五條真由美の写真

    このイベントは、人気の歌手・声優が一堂に会し、流行のアニソン(アニメソング)から昔懐かしい曲までを披露するアニソンの紅白歌合戦。白組は「キン肉マン」の串田アキラ、「サイボーグ009」の成田賢ら、紅組は「となりのトトロ」の井上あずみ、「ポケットモンスター」の松本梨香らが登場し歌を披露する。また、「らき☆すた」の杉田智和、「黒執事」の加藤英美里による“アニソンドラマ”や、スクリーンを使った映像とのコラボレーション・コーナーも目玉だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000001-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • アロマ

  • カード

  • 『ぷよぷよ7』オリジナルサウンドトラック発売決定の話題をクリップしました。

    • 2009/11/16(月) 16:52:02

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    『ぷよぷよ7』オリジナルサウンドトラック発売決定
    11月16日13時3分配信 ファミ通.com


    (C) SEGA


    ●『ぷよぷよのうた コトリンゴCMバージョン』も収録

    セガから2009年11月26日に発売が予定されているWii、PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『ぷよぷよ7』のオリジナルサウンドトラックが、2009年12月11日にウェーブマスターより発売される。価格は2400円[税込]。

    このサウンドトラックには、『ぷよぷよ7』の全BGMに加え、主人公のあんどうりんご(CV:今井麻美)が歌うテーマソング『ぷよぷよのうた』や、テレビCMに使用された『ぷよぷよのうた コトリンゴCMバージョン』も収録。全41曲の大ボリュームで白熱のぷよ勝負の興奮がいつでも蘇る。

    なお、『ぷよぷよのうた』は、『ぷよぷよ7』公式サイトやモバイルサイト“セガカラMelody”でも視聴が可能。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000021-famitsu-game
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • カラー

  • バレエ

  • 森高千里、稲垣潤一とともに『ミュージックステーション』出演!について

    • 2009/11/13(金) 19:37:47

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    本日は芸能界番組情報に関して、森高千里、稲垣潤一とともに『ミュージックステーション』出演!についてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    森高千里、稲垣潤一とともに『ミュージックステーション』出演!
    11月13日15時44分配信 CDジャーナル


    稲垣潤一のニュー・アルバム、11組の歌姫(ディーヴァ)とのデュエット仕様リニューアル・カヴァー・アルバム『男と女2』に参加、名曲「雨」を聴かせてくれた森高千里。11月20日(金)に放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、稲垣潤一とともに出演することが決定! 2人のデュエットで「雨」の特別ヴァージョンを披露します!

    『ミュージックステーション』への出演は、稲垣潤一が約15年ぶり、森高千里が約10年ぶりと、どちらも久々。トークにも期待しましょう!

    【関連情報】

    ・ 森高千里、10年ぶりに歌手復帰! 稲垣潤一『男と女2』にて「雨」をデュエット

    ・ 稲垣潤一『男と女2』がオリコンウィークリー・チャート9位にランクイン!

    ・ 稲垣潤一 、 ディーヴァ 、 男と女2 を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000014-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • メレル

  • BBクリーム

  • Jazztronikが手がけた、ドラマ『リアル・クローズ』のサウンドトラックが登場!について書いてます。

    • 2009/11/12(木) 18:44:17

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報に関連して、Jazztronikが手がけた、ドラマ『リアル・クローズ』のサウンドトラックが登場!について書いてます。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    Jazztronikが手がけた、ドラマ『リアル・クローズ』のサウンドトラックが登場!
    11月12日15時26分配信 CDジャーナル


    Jazztronikが音楽を手がけた、話題のドラマ『リアル・クローズ』(関西テレビ制作・フジテレビ系全国ネット)。そのサウンドトラック『Real Clothes 〜Motion Pictures Sound Track / Jazztronik Collection』(PCCA-03060 税込2,625円)が12月2日にリリース決定しました! こちらは、ただのサウンドトラックではなく、ドラマ用に書き下ろされた新曲はもちろん、Jazztronikの既存曲も収録される贅沢な内容となっています。

    このドラマは、主演が香里奈、黒木瞳らという豪華キャスト。槇村さとるの人気コミックが原作として(集英社『YOU』連載中)、“ファッション”をテーマにしたストーリーが展開されています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000000-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 送料込み

  • 折りたたみ自転車